セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

ちょっと早めのクリスマスプレゼント!

今日からちょっと早めのクリスマスプレゼントを配布しました。

毎年コストコでお菓子を調達して詰め合わせします。甘いもの食べて、冬期講習前に元気になって欲しいですね。みんな喜んでくれました。

先日のBlogでも書きましたが、商品価格が1.5倍以上になったので商品選びに苦戦しました。

スタッフさんに先週詰め合わせしてもらい、今日から配布スタート。ちょうど、大正製薬さんから「リポビタンDキッズ」のサンプルを頂戴しましたので、一緒にプレゼントさせてもらいました。

リポビタンDキッズが5歳から14歳が対象の栄養ドリンクで、勉強やスポーツに集中したいときに飲んでいただきたいと思います。カフェインは入っておらず、ビタミンやカルシウムが成分の中心ですのでご安心を。

ところで今日から入れ替えた新しい靴箱ですが、やはりどの生徒からも反応はありませんでした(笑)。しかし、みんな新しいものだから丁寧に靴を置いていましたね。いつまでも丁寧に扱って欲しいものです。そうすると、長持ちしますからね。


ちなみに靴箱の入れ替えとともに、スリッパも半分新しいものに交換しました。毎日多くの生徒が来校しますので、スリッパも4、5ヶ月で寿命を迎えます。




カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2015.12.14

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!