セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

観葉植物ついに! [教室長:松本]

お陰様で多くのお問合せをいただいております!


体験授業は多い時で週に8件あり、3月、4月とすでに7名様にご入塾いただきました。


当教室をお選びいただき、誠にありがとうございます。


お子様にあった塾選びは難しいものですが、2017年に忠生教室に着任して以来多くの卒業生を輩出してまいりましたので、どうぞ安心してお子様をお預けください。

受験までしっかりフォローさせていただきます。


また高校入学後の高校部のお問合せも増えてまいりました。


先日高校1年生の生徒の数学のクラス分けテストの答え合わせをしておりました。

とてもできるようになっており、受験対策を一心に取り組んだ成果が出ていることを喜ばしく思いました。


別の生徒ですが、今日は片倉高校と小川高校へ進学された生徒さんたちが遊びにきてくれました。教室にいてもまったく違和感がありません・・・




そして、ついに忠生教室の観葉植物の葉っぱが生え変わりました!!!


と言いましても、あと少しですが・・・


頑張って葉っぱを開いてくれました!!!



数えますと合計で7枚くらいでしょうか・・・


枝だけになっても水をやってきたかいがありました(汗)


努力は見えないところで、教室の汚れは目立たないところから


そういうことを大切にしたいと思います。

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!