セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

【結果発表!】2021年1学期期末テスト セルモグランプリ表彰について

保護者各位


いつもお世話になっております。


多くの方にエントリーしていただきました、中学生対象の「2021年1学期期末テスト セルモグランプリ」の結果発表です。

集計の結果、4名の方を表彰させて頂くことになりました!おめでとうございます。

3位は同点で2名いらっしゃいます。


表彰された方、残念ながら表彰に漏れた方も、本当に頑張りましたね。


セルモグランプリに応募された生徒さんの多くが、通常授業やテスト対策授業をとても一所懸命頑張っている姿が見られました!計画的に、さらに情熱を持って取り組めたと思います。最後はさすがに、少し疲れていましたね(笑)

また、自宅でもインターネット自習室の「みんなの学習室」を利用し、中には期間中すべての日程で利用された生徒さんもしました(凄い!)。

この頑張りは、皆さんの勉強体力の教科に繋がるでしょう。また期末テスト結果も、非常に良い結果の生徒さんが多く、グランプリを開催して良かったと思います。

次回もイベントの開催を企画しております。引き続き、こういった機会を利用し、成績改善・UPにつなげていきましょう。

(表彰された方へ)

◯景品のAmazonギフトカードをお送りするメールアドレスを各教室メールアドレスまでお知らせください。オンラインお贈りするEギフトカードになります。生徒さんのアドレス、保護者さんのアドレス、どちらでも構いません。ただし、Eギフトの利用については、保護者さん監督のもとお願い申し上げます。教室では、その利用内容はわかりかねますので、予めご了承くださいませ。

◯2学期中間テスト対策授業特典については、後日お知らせするテスト対策授業申込時にご案内申し上げます。

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!