最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

【新着】個別学習のセルモ 開校10周年記念フェア!!

小学校4〜6年生限定!!

限定5名様限り!!


人気の都立高合格

絶対の自信を持つセルモの体験を、

無料で試したい小学生は、

他にいませんか?


◯今春50名以上の入塾! 体験入塾率90%以上!!

◯東京都立高校累計合格率97%以上!!

◯個別塾 低料金 地域No.1!!


町田に密着し、お子様の「学習習慣」「進学」「受験」のお悩みを解決して10年目を迎えます。この春は、町田忠生・町田木曽の2教室で50名を超える新入塾生をお迎えしました。まもなく、責任を持って対応できる生徒数の上限に達します。残念なことに、中学生はあと若干名しかお預かり出来ません。地域密着の想いから、6月からは「未来の中学生」にフォーカスを当てて、お預かりしたいと考えています。


中学校進学に向け、「先取り学習」を行い、人気の東京都立高校に余裕を持って合格出来る勉強をさせてみたいと思いませんか?多くの保護者様が、そうお感じになっています。しかし、現実的には、多くの小学校で「教科書の標準的な内容」は全て学習しておらず、中学校に入り、「学習に遅れを取る」生徒さんが数多くいるのです。「学校では困っていない」は、実は「困る学習」をやっていないのが原因なのです。


「中3になってから数年分のさかのぼりに取り組む」生徒さんを多く見てきました。私達は、そのような「地域の現状」をなんとか改善したいと思い、この10年試行錯誤してきました。そして、東京都立高校合格率97%を実現しています。何よりも、「小学生の課題は小学生のうちに解消」が大事です。是非、地域の小学生に「余裕と自信」を持って中学校に進学して頂きたい思い、この無料体験をお知らせいたしました。


入塾期限:2021年7月3日(土)

先着5名様限り

入塾金無料(通常:22,000円 税込)

初月授業料:半額

まずは無料体験学習をお申し込みください。

(LINEからが簡単、30秒!!


カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2021.05.27

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!