セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

当塾をお選びいただきありがとうございます!

昨日は図師小学校新4年生の生徒さんのご入会が決まりました。
ちょうどこの時期は塾をお探しになる保護者様が多いです。
それは3年生から始まった小数や分数が4年生からは文章題になり、計算問題からさらにステップアップするからではないでしょうか。理数系の科目も「読解力」が大切です。しっかり読めば、なんだって解けますよ!

現代の小学生はピアノ、スイミング、書道、新体操やダンスなど習い事も多く、たいへん忙しいと思います。だからこそ、塾はお子さんにとって最適の場所を選びたいものですよね。当塾を選んでいただきたいへん光栄です。しっかり面倒みさせていただきます!

また忠生中学校より新3年生の生徒さんの体験が昨日スタートしました。新3年生ということは「受験生」です。しっかり目標をもって志望校へと導きたいと思います。学校の授業をちゃんと聞く、提出物等の期日を守る、予習復習の時間を確保する。内申点はとても大切ですよ!

さて、セルモでは春期講習生の募集を開始いたしました。
塾を探されるなら、無料体験授業がおすすめです。セルモは90分授業を6回まで受けることができますので安心ですね。算数や数学がおすすめですが、国語の読解問題や漢字練習もおすすめです!きっと文章問題も解けるようになりますよ!

【入会キャンペーン】 http://selmo-machida.com/topics/detail.php?id=499


カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2018.02.20

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!