セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

秋の入塾キャンペーン

今日は少し涼しいお天気ですね。

もうすぐ10月ですから、秋になりますね。

お陰様で教室も連日、生徒たちで賑わっております。
定期テストが近いので、テスト対策も実施中です。
また、忠生中学校や小山田中学校では3年生が修学旅行に行っております。
楽しい思い出を作ってきてもらいたいですね。。。

現在、秋の入塾キャンペーンを実施しております。
中学1年生まででしたら、入塾金が半額になる今年最後のキャンペーンです。
山崎中学校からは1年生が2名、2年生が1名体験中です。
小学生のお問い合わせも何件かございます。
90分授業を6回も受けられますので、納得いく状態でご入塾いただけます。

夏前にご入塾いただいた中学2年生がだいぶ伸びてまいりました。
例えば英語の並べ替え問題も迷わずできている姿をみますと
「よくできるようになったね~!」と思わず言ってしまいます(笑)
文の始まりが大文字、終わりはピリオド。
それが難儀かどうかではなく、言われたことに注意をはらっている姿が
頼もしいのです。
また、確認テスト前にしっかり見直しをしている生徒さん。
それができるようになってから、本当に点数が伸びましたよね(喜!)

先日撮った写真をUPします。
教室の広い窓からは緑が生い茂っています。
そして冬になりますと、この窓は「合格おめでとう」で
一面が覆われます。


カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2018.09.20

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!