セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

面接練習会予備日


第一回面接練習会に参加できなかった中3生を対象に予備日を設けました。

内容は前回同様、推薦入試の概要や注意点、入退室、着席の実践練習です。

笑顔がうまくつくれない
声が思うようにだせない
手がぶらぶらする
お辞儀ができない

みな緊張している様子でした。

緊迫した雰囲気ではなく、
ついつい互いの緊張感からくる不自然さに笑いがこぼれます。

それは真剣だからこそこみあげてくる「笑い」です。

けして相手を小ばかにするようなものではなく

そういう適度な「笑い」はいいものです。




カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2018.09.01
2018年 秋の入塾フェア

いつもお世話になっております。

個別学習のセルモ町田忠生教室では、以下の期間・内容で「秋の入塾フェア」を実施いたします。

今年最後の大変オトクなご入塾特典となりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

期間:2018年9月1日(土)〜10月13日(土)授業開始まで
※無料体験のお申込みは、9月29日(土)まで

対象:小学校1年〜中学1年生の生徒様
※中学2年・3年の生徒様は対象外となります。

人数:5名様
※予定人数に達し次第、本フェアは終了いたします。

フェア特典
① 無料体験授業 90分×6回まで無料(通常授業料:11.664円分)
② 入塾金半額 (通常21,600円)
③ 初月授業料半額
※上記条件は、90分週2回以上受講の方に限ります。
※その他の受講コースの方は、教室までお問い合わせくださいませ。

【無料体験授業のお申込み方法】
① 本HPの体験授業お申込みページから
② TELorFAX 042-794-9286
③ Mail info@selmo-machida.com

のいずれからお申し込みくださいませ。

【その他】
①無料体験授業実施にあたり、面談もしくはお電話で生徒様の学習のお悩み等を事前ヒアリングさせていただきます。
②各体験授業実施後に、学習のご様子や課題・解決策をフィードバックさせていただきます。
③無料体験授業実施時は、科目別にノート(通常のキャンパスノート)、筆記用具をお持ち下さい。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ!

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2018.09.01
【新規生徒様受け入れ状況:10月12日現在】

お客様各位

いつもお世話になっております。

新規生徒様の受け入れ状況をお知らせいたします。

①中学三年生の生徒様に付きましては、受験対応までの残り期間を考慮し受付を終了させていただきました。

②中学二年生の生徒様に付きましては、定員に付き受け入れを終了いたしました。

③その他の学年の生徒様は、それぞれ若干名(各学年1〜2名様程度)受け入れ可能です。

以上ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2018.09.01

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!