セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

本日から春の進学フェアのチラシ配布始まりました。

セルモなら「できるように」なる!

本日11日より、各新聞朝刊・ポスティング等で各ご家庭に「2016年 春の進学フェア」のチラシを配布させていただいております。


新学年進学に合わせて学習塾をお探しの生徒さんが沢山いらっしゃると思いますが、是非当教室にご興味お持ちいただければと思います。当教室は、様々な学力の生徒さん、学習や受験・進学に悩む生徒さんのサポートを、最新のIT技術と熱心なスタッフの人間力で全力でサポートさせていただきます。

春の進学フェアでは、(1)入塾金無料(通常21,600円:税込) (2)最大2カ月授業料半額 (3)友達・兄弟同時入塾でさらに1カ月半額と1年で一番おトクな条件でご入塾いただけます。

※当教室は、小学校1年生〜中学校3年生を対象とした学習塾です。

※適用条件は教室までお尋ねください。

まずは無料の体験学習からご参加いただき、セルモの学習の良さを実感してください。体験学習は90分全6回まで受講可能です。どうぞどなた様も、お気軽にお申し込みください。お問い合わせは、本HPもしくはお電話(042-794-9286)でお問い合わせくださいませ。

教室長 宮谷 穣士

カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2016.01.11

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!