セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

3学期学年末テスト対策に入っています。

受験の合格速報ばかりでご案内が遅れていましたが、先週末から「3学期学年末テスト対策」に入っています。

対象は中学1年生〜中学3年生です。3年生は受験が終わった生徒は普通通りテスト対策で、そうでない生徒は受験対策を優先して実施しています。

1年生・2年生は次の学年に繋がる重要なテストです。1年間の総復習を範囲として指定される先生方も多いので、ここでテストに十分対応出来ないと言うことは、間違い無く来年度のテストも対応出来ないと言えます。


セルモのテスト対策は、生徒さんの現状のコンディションに合わせて、最適な学習範囲や方法を提案し、少しでも点数に繋がるよう最善の努力を尽くします。セルモシステムでの学習を終えた生徒は、各教材や普段未受講の科目の学習など、その内容は千差万別です。

現在各日程(2月18・19・25・26日)座席は若干空いています。もしご希望の中学1年生・中学2年生の方がいらっしゃれば、教室までお問い合わせ下さいませ(042−794−9286)。無料体験の枠で、テスト対策を実施させて頂くことも可能です。参加される際は、事前に少し面談をさせて頂きますので、テスト範囲表を持って教室までご来校下さいませ。

カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2017.02.16

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!