最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に
配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

【重要なお知らせ】2017年春期講習のご案内

お待たせいたしました!

2017年個別学習のセルモ町田忠生教室の春期講習のご案内です。

セルモの春期講習は、各生徒さんの新年度の学習のきっかけ作りとして、毎年多くの方に受講頂いております。生徒さんによって課題は様々・・。

「前年度の分からなかった箇所を復習したい。」
「中学三年生になるけど、一年生の内容が分かっていない。一から勉強し直したい。」
「新年度の1学期の学習範囲をなるべく先取りして勉強したい。」

様々にある生徒さんやご家庭のニーズにきめ細かく対応出来るのが、個別学習のセルモ町田忠生教室の春期講習です。

最新のITシステムを活用した学習塾なので、カリキュラムの組み合わせも無限大。代表的な12のコースと、フリープランで生徒さんの課題をしっかり解消いたします。

是非、新年度の学習のきっかけ作りとして、この春期講習をご活用下さいませ。
※新中学三年生の受入は、残り3名様となりましたのでご注意下さいませ。

【春期講習の期間】
2017年3月18日(土)〜4月5日(水) 全12日間、30枠、最大60時間で実施いたします。

【対象の学年】
新小学校1年生〜新中学校三年生

【コースの詳細】
12の代表的なコースは添付のPDFファイルをご覧下さい。
各コースの詳細は、教室までお問い合わせ頂ければ幸いです。

【お申し込みの方法】
教室までお電話もしくはWeb問い合わせフォームにてお問い合わせ下さいませ。
まずは無料の体験学習にお越し頂き、生徒さんの学習のお悩みや課題を明確にし、最適な春期講習のご提案を差し上げます。体験学習は最大90分×6回まで受講可能です。

電話番号:042-794-9286(お問い合わせ時間:平日13時〜21時、土曜12時〜20時)
※休憩等で不在の場合がございますが、速やかに折り返しご連絡いたします。

Web問い合わせフォーム:本ページの下部のお問い合わせ欄にご記入お願いいたします。

【料金】
1時間あたり1,200円(税別)
早期申し込み割引あり(3月4日までのお申し込みで、総額から5%引き)

【料金例】
料金例①:新中学二年生で、1年生の英語を全て復習したい。
10回コース(1回120分)→24,000円
※1年間の文法を全てしっかり復習いたします。

料金例②:新中学1年生で、中学入学後の数学を先取りしたい。
7回コース(1回120分)→16,800円
※最低でも、1学期中間テスト範囲まで、出来れば1学期期末テスト範囲までを先取り学習します。

料金例③:新中学三年生で、数学も英語も今までの範囲を全て復習したい。
10回コース(1回120分)→24,000円
※春休みで、数学と英語の全てを復習することはなかなか難しいです。通常授業と組み合わせてのご提案をいたします。

料金例④:小学生で、春休みの学習のリズムを作りたい。
5回コース(1回90分〜120分) →9,000円〜12,000円
※次年度の算数や国語、場合によっては小学生英語の学習に取り組んで頂き、新学期をスムーズに過ごせるようにいたします。

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2017.02.13

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!