セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

中学2年生のご入塾は応相談となりました。

昨日山崎中学校2年生の生徒さんのご入塾がありました。

お母さんと色々ご相談もでき、さっそく本日日曜日のテスト対策授業にも参加してもらうことになりました。テスト直前のご入塾ですので、どこまで貢献できるか分かりませんが、少しでも成績が改善出来れば良いですね。今回は当教室の前を生徒さんの祖父の方がよく通られていたと言うことで、チラシや各種ご案内をご覧頂いてのご入塾でした。

さてこの生徒さんのご入塾で、中学2年生の生徒さんは原則定員となりました。塾全体としては、定員まであと数名と言うところですので、今後の中学2年生の生徒さんのご入塾に付きましては、応相談とさせて頂きます。

受けられても1〜2名と言うところでしょうか。やはり学年毎にフォロー出来る人数に限界がありますし、時間帯による人数制限もありますので、場合によってはお受けできない場合もあるかと存じます。中学2年生の生徒さんに付きましては、別途ご相談下さいませ。なお、中学生は1年生が残り3名、3年生は残り1名までとなります。

小学生も現在体験中の生徒さんのご入塾が完了したら、残り枠は1〜2名というところです。こちらもご検討はお急ぎ下さいませ。

カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2016.05.08

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!