セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

体験学習・ご入塾が本格化してきました!! [代表:宮谷]

新年度を間近に、先週・今週は多くの方のご入塾・体験がありました。

毎年同じですが、やはり3月下旬のお問い合わせが多いです。


◯忠生中学校・山崎中学校・小山田中学校、それら周辺の小学校を対象とする町田忠生教室では、


・新中学3年生 4名ご入塾決定、1名体験実施中

・新小学5年生 1名ご入塾決定

・新小学4年生 1名ご入塾決定

・新小学3年生 1名体験実施中


忠生教室の新中学3年生の受け入れは、そろそろ限界に近いです。


◯木曽中学校・町田第三中学校・町田第一中学校、それら周辺の小学校を対象とする町田木曽教室では、


・新中学3年生 2名ご入塾決定

・新中学2年生 1名ご入塾決定、2名体験実施中

・新小学4年生 1名ご入塾決定

・新小学1年生 1名体験実施中


木曽教室は、まだ新中学3年生受け入れ可能ですが、復習が必要な場合はやはりその時間確保が必要になるので、早めにご相談下さい。小学生の時間帯は、満席に近い曜日が増えてきました。

◯鶴川中学校・鶴川第二中学校・真光寺中学校・金井中学校、それら周辺の小学校を対象とする町田鶴川教室では、グランドオープン3週間で、すでに約30名の方がご入塾されました。新中学1年生の方が特に多くご入塾頂いております。


今週も、

・新中学3年生 1名体験実施中

・新中学1年生 1名体験実施中

・新小学4年生 1名体験実施中


満席に近い曜日もありましたが、今日から学習用パソコンを1台、来週末からさらに1台増設予定で対応させて頂きます。

いずれにせよ、特に新中学3年生、新中学1年生は、新学期まで約2週間、1学期期末テストまでは約3ヶ月しかありません。


復習が必要な場合は、超特急で復習していかなければいけませんので、ご相談も早め早めにお願いできればと存じます。

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!