セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

既存生のご兄弟や、卒業生のご紹介 [代表:宮谷]

本日も当教室のBlogをご覧いただき、誠にありがとうございます。


東京都町田市忠生・木曽の2教室で、デジタルAI学習システムを使い、生徒の学力向上を支援する学習塾「個別学習のセルモ」です。東京都立高校合格率97%超が自慢です。

今日も町田木曽教室・町田忠生教室の両教室では、受験生の追い込み、そしてその他の学年の皆さんも、各自のテーマに沿ってコツコツ勉強してくれました。特に嬉しかったのは、中学受験を目指す小学6年生の女子生徒さん。家での学習の様子を伝えてくれ、日々頑張っていることが理解出来ました。

さて、既存生の頑張りもある中、体験生も両教室で毎日のように来て頂いています。両教室とも、既存生のご兄弟やご紹介が多く、本当にありがたい限りです。


まずは冷静に各生徒さんの課題を分析させて頂き、課題が解決するよう勉強の仕方(ノートのとり方、学習すべき箇所・単元など)をアドバイスさせて頂いています。新年始まって数日ですが、すでに数件のご入塾を頂いております。ご入塾ありがとうございました。

また新規のお問い合わせでは、数年前の卒業生の口コミでLINE経由のお申込みを頂きました。卒業してすでに成人になっている卒業生さんです。ずっとうちの教室を覚えていてくれていること嬉しいですね。来週体験学習を実施させて頂きますので、頑張っていきましょう。



無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!