最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

【重要】新規ご入塾検討中の保護者様へ

新規ご入塾検討中の保護者様へ


本日は当教室のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。


2月27日(木)に政府は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、全国すべての小中高校などを、週明け3月2日(月)から臨時休校を要請する方針を発表いたしました。


町田市も28日(金)に、3月2日(月)から3月25日(水)まで全小中学校の休校を決定いたしました。不要不急の外出を控えるとの方針を出されています。教育委員会に確認したところ、いわゆる「人混みへの外出を避ける」と言うことで、3週間家にずっといなければいけないわけではないとのことです。


このような状況の中、学習塾をご検討中の方からいくつかのお問い合わせを頂きましたので、以下に当教室の体験授業方針を掲載させて頂きます。

1.当教室は内部生向けの案内の通り、衛生環境に配慮し、通常通り授業を実施いたします。


2.体験をご希望の方も、通常通り受け付けております。但し、政府・自治体方針を鑑み、以下の通りの体験授業ルールとさせていただいております。


①通常授業以外の時間帯(他の生徒さんがいらっしゃらない)で体験授業を実施いたします。

※具体的な時間は別途お知らせいたします。


②体験授業来校時は、生徒さん・保護者様ともにマスクの着用、手洗いの実施をお願いいたします。

※マスクをお持ちでない場合は、当教室でご提供いたします。


③生徒さん・保護者様の体調が芳しくないと判断した場合は、体験授業を中止する場合があります。

※別途日時を調整いたします。


体験授業内容は、通常実施時と全く変わりませんのでご安心下さい。


また、合わせまして「春の入塾キャンペーン」の入塾条件を、情勢を考慮し以下の通り変更いたします。

◆2月末までにご入塾の方 → 最大2ヶ月授業料半額

→3月末まで延長いたします。


以上よろしくお願いいたします。


カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2020.02.28

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!