セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

帰宅してびっくり!  唐突ですが、セルモ通信動画版配信開始!! [代表:宮谷]

昨日帰宅するとびっくりしました・・。


風呂に入ろうと思い、洗面所の鏡を見るとワイシャツの胸ポケットあたりが大きく赤く染まっていました!


あれ?怪我している?と思ったのですが、当然何も痛みはありません。


そういえば、夕方胸ポケットに指導用の赤インクペンを入れていたな・・と。


ワイシャツはしみ抜きが効かないくらい染まっており、下に来ていたユニクロのエアリズム下着も真っ赤に・・(ToT)


残念ながら、ワイシャツと下着は廃棄することとなりました。


何年かに一回同じようなことをやっています。灯台下暗しで、しばらく気づかないんですね〜。


しかし、何時くらいから赤く染まっていたのでしょうね。授業中は全然気づかなったので、もしかしたら生徒さんや保護者さんには、「先生怪我している!」と思われたかもしれません(笑)。


幸いにも新しいワイシャツでは無かったのが、不幸中の幸いでした。


さて、唐突ですが昨日から日刊?週刊?セルモ通信の動画配信を始めました。

内容は見てのお楽しみです。まあ、初回且つ15分位で撮影・編集したので、色々不具合はありますがご容赦下さい。


今後も時間がある時に、撮影・配信をしていきます。


動画を見た方は、是非グッドボタンとチャンネル登録お願いします!


無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!