セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

個別学習のセルモ紹介動画[代表:宮谷]

バタバタしている週末です。

今日13日(土)は、先週土曜日に引き続き「学年末テスト対策」を実施しています。

午前・午後と3時間ずつの授業となりますが、受験生も混じって各自の課題に取り組んでいます。

静かに集中していますので、講師は生徒さんたちを見回って学習のアドバイスをしていきます。

特に普段を違う科目に取り組んでいる生徒は、学習方法など勘違いして取り組んでいないか要チェックです。

実際に地理をやっていた女子生徒さんが、演習方法を間違えており修正を行うなど、細かく配慮いたしました。

そして、明日は第10回目、今シーズンラストの「日帰り合宿勉強会」です。都立一般入試受験生は、集中して学習出来る最後のチャンスになります。志望校に向け、まだまだ積み上げないといけない生徒さんもいますので、集中して頑張ってもらいたいと思います。写真は昨年12月の勉強会の様子。ソーシャルディスタンスをしっかり取って、感染症予防に注意しながら学習に取り組んで頂きます。

さて、個別学習のセルモでは、卒業生の生徒さんにお手伝い頂き、セルモの紹介動画を撮影しました。教室の様子が良く分かると思いますので、どうぞご覧下さい!!


無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!