ずっと一緒に受験に向けて駆け抜けてきた中学3年生も今週が最後の授業となります。
何名かの生徒さんに卒業アルバムの寄せ書きの依頼を受けましたので、恐れながら一筆書かせていただきました。

高校生活を思う存分謳歌してほしいと思います。
昨日、最後の授業でいただいたお手紙には、心のこもったメッセージが書いてありました。
こちらこそ一緒に学んでくれてありがとうと伝えたいです。

さて、現在新3年生の体験授業が立て込んでおります。
今年度も1人でも多く忠生教室で一緒に学んでほしいと思いますが、曜日によっては早々に満席になりそうです。
月・水・金は比較的に授業を組みやすい状態ですが、火曜日(夜は残り1名)と木曜日(残り2名)は厳しいかもしれませんので、ご確認の上ご入塾をご検討くださいませ。
できる限りご希望にそった通塾をご提案できればと思いますので、何卒よろしくお願いいたします!
忠生公園の桜も咲き始めました!






トップページへ戻る