最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

2023年 春期講習のご案内

学習時間を増やす!確保する春にしよう!!

個別学習のセルモ

2023年春期講習 受付開始!!

「春期講習」のイラスト文字


個別学習のセルモ町田忠生・木曽・鶴川の3教室は、春期講習の受付を開始いたしました。

日程:3月18日(土)〜4月8日(土)

生徒さんの学習課題に合わせた全19のコースと、生徒さんの細かなニーズに応じられるフリープランで、この春の学習時間の確保、学習のレベルアップを図ります。

2021年からの「中学校教科書改訂」により、学校の授業進度に対応出来ない生徒さんが激増しました。一番必要なことは、学習時間の確保、そして学校の授業に先取りした学習習慣です。

勉強が好調な人のイラスト(男性)

「復習が必要な生徒さんは、春休みの間に終わらせる。」「復習が必要無い生徒さんは、4月の学習予定内容を春休みの間に終わらせる。」セルモならば、生徒さんの学習の現状やニーズに応じたきめ細かいサポートが可能です。

①セルモなら受講日程・時間帯を選択出来ます。

②セルモなら学年のさかのぼり・さきどり自由自在です。

③セルモなら科目の選択も自由自在です。

④セルモなら理解が定着するまで類題演習を行います。

④セルモなら個別学習なのに低価格です。

詳しくは添付のパンフレットを御覧ください。春期講習前に体験学習を希望される生徒さんは、各教室LINEページよりお問い合わせ下さいませ。

早期申込み受付期間:3月8日(水) → 総額から5%OFF

最終申込み受付期間:3月17日(金) → 期間を過ぎてのお申し込みは各教室まで

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2023.02.28

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!