最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

2022年 Summer Training 夏期講習募集開始のお知らせ

個別学習のセルモ町田忠生・木曽・鶴川教室では、2022年6月20日(月)より夏期講習の受付を開始いたします!!



-夏、それはまとめて復習できる

一年で唯一のチャンス-

町田忠生教室 → 満席受付終了

町田木曽教室 → 一部日程空きあり

町田鶴川教室 → 一部日程空きあり

※空き状況は日々変わりますので、各教室までご相談下さい。


夏休みは年間を通じ、まとめて苦手範囲や学習の遅れを取り戻せる、最大かつ唯一のチャンスです。中学3年生は、中学1・2年生の学習範囲の総復習に取り組みます。その他の学年の皆さんで、学校の進度に遅れている生徒さんは、学校の進度に追いつき追い越すチャンスです。


学習に遅れの無い生徒さんは、学習難易度がぐっと上がる二学期の学習予想範囲の先取りや、普段受講していない科目に取り組みなど、それぞれ目標を決めて過ごしましょう。


個別学習のセルモでは、生徒さんの課題に応じた学習プランをご提案いたします。生徒さんが、充実した二学期を過ごせるよう、この夏休みの頑張りを精一杯支援いたします!頑張っていきましょう!!


期間:2022年7月18日(月)〜8月27日(土)


対象:小学1年生〜中学3年生


受験生優先申込期限:6月29日(水)

早期申込期限   :7月  4日(月)

※早期期限内にお申込み頂くと、総額から5%の割引をいたします。


最終お申込み期限:7月15日(金)

町田忠生教室 → 満席受付終了

町田木曽教室 → 一部日程空きあり

町田鶴川教室 → 一部日程空きあり

※空き状況は日々変わりますので、各教室までご相談下さい。



個別学習セルモの夏期講習の特徴

① 必要な学習時間を確保するため、通常授業単価の、さらに20%OFFの単価(60分あたり1,200円)で受講頂けます。他の個別塾より圧倒的に低価格です。


高校受験生(中学3年生) 大手個別指導塾 20〜30万円

中学受験生(小学6年生) 大手集団塾   30〜60万円


② 授業時間が選べます。多くの学習塾は、季節講習の日程・時間が全て決まっており、部活動の予定と合わないケースが多いです。セルモならフレキシブな夏休みを過ごせます。

③ 通常授業で受講出来ない科目や、通常授業に追加しての受講など、生徒さんの学習のコンディションに合わせた学習が可能です。

④ 小学生の方が、先取りして中学生の英語を学習できるなど、生徒さんのチャレンジを応援します。学習を有利に進めるには、先取り学習し「学習貯金」を貯めることです。セルモで貯金を作り、学校の授業に自信を持って望めます。

料金や日程、プラン等の詳しい内容は下記パンフレットを御覧ください。ご興味・お申し込みの方は、簡単LINEページからお問い合わせくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2022.07.15

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!