最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

2022年 Spring training(春期講習)のご案内

お客様各位


いつもお世話になっております。


個別学習のセルモでは、2022年 Spring training(春期講習)の募集を開始いたします。


個別学習のセルモでは、コロナ渦の学習の不安解消をサポートします!


長期化する新型コロナウイルス感染症問題は、お子様達の体力・気力・学力に大きな影響を及ぼしています。


特に長期休暇中は、学校へ通うことも無くなり、学力だけでなくコミュニケーションも希薄になり、お子様達の成長に影響しかねません。


その状況を改善するには、毎日の生活習慣や、学習習慣を計画的に実践することが重要です。セルモへの登校や学習は大きな役割を果たすので無いでしょうか。


また、新中学3年生はのんびりしている時間はありません。数学や英語に遅れがある生徒さんは大急ぎでリカバリーしましょう。遅れが無い生徒さんは、理科や社会の受験対策を始めましょう。


「コロナに負けない主体性や行動力を身に付けよう!」保護者様は、ぜひ生徒さんの背中を押して下さい。



期間:2022年3月19日(土)~4月9日(土)


対象:新小学校1年生~新中学校3年生


早期お申込み期限:3月 9日(水)

※早期期限内にお申込み頂くと、総額から5%の割引になります。


最終お申込み期限:3月18日(金)



[ご案内・受付について]

(内部生の皆さん)

① ご提案書・パンフレット配布 →3月1日以降順次


(外部生の皆さん)

① まずは生徒さんの学習状態の把握をさせていただくため、体験学習にお越しいただきます。


当HPの各教室公式LINEページもしくはお電話でお問い合わせくださいませ。


[季節講習の特徴]

① 必要な学習時間を確保するため、通常授業単価の、さらに20%OFFの単価(@1,200円)で受講頂けます。他の個別学習塾より圧倒的に低価格です。


② 授業時間が選べます。多くの学習塾は、季節講習の日程・時間が全て決まっており、その他の予定と合わないケースが多いです。フレキシブな春休みを過ごせます。


③ 通常授業で受講出来ない科目や、通常授業に追加しての受講など、生徒さんの学習のコンディションに合わせた学習が可能です。

④ 小学生の方が、先取りして中学生の英語を学習できるなど、生徒さんのチャレンジを応援します。学習を有利に進めるには、先取り学習して「学習貯金」を貯めることです。セルモで貯金を作り、学校の授業に自信を持って望めます。

⑤ 外部生も受講出来ます。「春期講習でしっかり学習出来たら、通塾しよう!」というご希望をお持ちの生徒さんに対応いたします。


  ※事前に無料体験学習で、生徒さんの学習のコンディションを確認させて頂きます。

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2022.02.26

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!