最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

開校7周年記念 合同キャンペーンのお知らせ!

いつも当教室のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。


この5月末で、個別学習のセルモ町田忠生教室は、開校7周年を迎えます。これもひとえに、卒業生を含む全ての生徒さん、またその保護者様のお陰でございます。

今年の3月には、姉妹校のセルモ町田木曽教室を開校し、すでに40名を超える生徒さんに通塾して頂き、こちらも感謝申し上げる次第です。


さて、両教室ではこの開校7周年を記念し、6月1日(土)より合同キャンペーンを実施することとなりました。

各教室先着7名様(合計14名様)限りとなりますが、以下の条件で大変オトクにご入塾頂けます。


(1)キャンペーン条件(金額は税込み)

1.入塾金 70%OFF 通常21,600円 → 6,480円

2.授業料 初月70%OFF

 ※無料体験6回終了時点からの70%OFF


(2)適用範囲

1.適用期間 2019年6月1日(土)〜7名達成時点

2.適用学年 小学校1年〜中学2年生

3.過去セルモで体験学習、ご入塾をされたことが無い方

4.90分週2回以上の授業コースを選択された方

5.無料体験学習は、最長3週間以内に受講頂きます。

6.キャンペーン適用後の授業コース変更は、6ヶ月以内はご遠慮ください。

7.入塾後、最低満3ヶ月の継続をお願いしています。


各中学校では、1学期期末テスト1ヶ月前に迫る中、学習塾をご検討中の生徒さんは、どうぞご検討下さいませ。


新学年が始まり、学習に不安を感じ始めた小学生の方も、夏を越えると取り戻しが難しくなりますので、早めの対策をオススメいたします。


ご興味お有りの生徒さんは、本HPもしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。


どのような学習相談でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2019.05.26

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!