セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

模擬試験返却! やるべきことは明確!! [代表:宮谷]

先週末の東京は快晴でクリスマスを楽しめましたね!

クリスマスのマーク「クリスマスツリー」

今週も東京は快晴でスタートです。

青空のイラスト

今週は冬期講習のみの実施となりますが、丁寧に授業を進めて行きたいと思います。


ありがたいことに、年末ではありますが資料請求やお問い合わせを頂いています。

「お問い合わせ」のイラスト文字


年内ギリギリ体験授業が出来る場合もございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



さて、本日以降受験生が受講した12月度の模擬試験を返却します。業者から帳票が返却されました。

テストを返す先生のイラスト

個別学習のセルモでは、教材大手の育伸社さんの模擬試験を実施しています。育伸社模擬は、極めて標準的な内容ですので、自分の欠点がはっきりと分かります。

テストの採点をしている先生のイラスト(男性)

12月29日から1月3日までは教室が休みですが、受験生は必ずこの期間内に模擬試験の解き直し、付属の実力強化問題集を実施して下さい。それが終わったら、日帰り合宿勉強会で苦手範囲の知識再確認・演習を実施してくださいね。

鉛筆を転がしてテストに答える人のイラスト


何をやればよいか分からないということは流石にないと思いますので、気持ちを強く持って取り組んでください。たった6日間の休みですが、されど6日間です。この貴重な6日間を最大限活用しましょう。

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!