セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

散髪! 白髪が! 市議取材! 閲覧数3倍! [代表:宮谷]

皆さんおはようございます。


快晴の天気です!


朝イチで散髪に行ってきました。だいたい3週間〜1ヶ月に1回散髪に行きますが、あっという間に髪の毛は伸びますね。


最近は白髪の処理が大変です(苦笑)。


前回いつもと違うところに行って染めましたが、染料があまり髪の毛に合わず未だにゴワゴワが残っています。


さて、昨日は今後セルモ通信(動画チャネル)で取材予定の、町田市市議会議員「矢口 まゆ」議員にご挨拶に行ってきました。

building_seijika_jimusyo_woman.png

(事務所ではなく、普段は町田市役所の議員室にいらっしゃいます。)


前回の町田市市議会議員選挙で2位当選されて、2期目のご活躍をされている矢口議員ですが、ご自身もお二人のお子さんがいらっしゃる目線を遺憾なく発揮されており、町田市の子育て環境の改善に奔走されています。とても明るく前向きな議員さんでした!!


(矢口 まゆオフィシャルサイト)

https://yaguchimayu.com


来週オンライン形式で撮影予定ですのでお楽しみに! 町田市の教育政策全般についての課題認識などをお聞きできればと思います!!


video_kaigi.png

また、「セルモ卒業生インタビュー」の閲覧ありがとうございます!!

sotsugyou_school_sailor_woman.png

sotsugyou_school_blazer_man.png

(セルモの教室長Blog)

https://www.selmo-machida.com/blog/


良い取材ができたお陰で、閲覧数がいつもの3倍以上でした!!

今日は木曽教室で2名の卒業生のインタビュー予定です。

こちらもお楽しみに!!

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!