最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

開校11周年記念キャンペーン!! [22年6月10日ご入塾まで]

「お陰様で開校11年!!」

「令和4年度 東京都立高校入試100%合格!」

「祝」のイラストマーク

個別学習のセルモは、2012年5月に町田市忠生に開校し11年目を迎えます。

アニバーサーリーのリボン型バナー

地域の発展・成長に貢献したい!お子様たちの成長こそが、地域への貢献!!そのような思いから、当時では珍しかった「デジタルAI学習ツール」用い、社員講師のナビゲート・コーチングで学習する画期的なスタイルで開校しました。

パソコン教室のイラスト(女性)

お陰様で開校以来多くの生徒さんにご入塾頂き、現在では忠生・木曽・鶴川の3教室体制で運営しています。卒業生も250名を超えました。少しは地域のお子様達の成長に貢献出来たかな?と思います。


この11年で、ICT(情報通信技術)を用いた学習もすっかり一般的になりました。忠生開校当時は、保護者さんもガラケーでしたね(笑)。


学校でも一人1台のパソコンが支給され、ICTを用いた教育が始まりました。ただ、まだまで発展登場です。学校で利用しているソフトを見ると、セルモの学習システムと比較すると、「使いづらいな」「分かりづらいな」と思うこともしばしば・・。

教科書通りの問題目次画面


問題文章や選択肢が変わったり、異なる図形が表示されたりと、たくさんの類似問題が出題されます

ヒント・解説も一問ずつ

一流講師陣による動画講義

セルモも、この10年で様々な進化を遂げています。しかし、大事にしていることは、デジタルに頼り過ぎないことです。演習はノートを活用、動画講義も必ず専用のワークプリント(レクチャープリント)を活用し、「書くこと」を重視してきました。やはり、書かずに目と耳だけで覚えることは難しいです。

このように、最新の「デジタルツール」と、昔ながらの「理解定着術」をベストミックスし、生徒さんの「集中」「学力向上」を果たしてきました。社員講師が適切にナビゲート、指導いたします。


(忠生教室)

(木曽教室)

(鶴川教室)

さて、個別学習のセルモ町田忠生・木曽・鶴川の3教室では、開校11年目を記念し、以下のキャンペーンを実施いたします。

(11周年記念キャンペーン特典)

◎特典1

入塾金 通常税込22,000円 → 全額無料

◎特典2

新年度用自宅学習用教材 →無料プレゼント

中学生 育伸社  iワーク 数学・英語・国語

小学生 育伸社  ホープ 算数・国語・英語(英語は5/6年生のみ)

◎特典3

当社指定曜日受講の方 →初月授業料 半額!!


(さらに新中学2年生だけの特典)

中学2年生の方には、「早期の受験対策」を開始して頂きたいとの思いから・・

1学期定期テスト対策(中間or期末)授業

15時間(24,750円相当)無料実施!!


(対象)

①小学1年生から中学2年生の生徒さん

②初めてセルモに体験・ご入塾される方

③3教室で合計11名様まで

④90分週2回以上の授業コースを選択頂ける方


(期間)

①22年6月10日までにご入塾手続きを完了する方

②22年6月末までに授業をスタートされる方


(お申し込み方法)

各教室の@LINEへお友達申請をお願いいたします。

下記URLをクリック → 友達申請 → 生徒さん氏名・学校名・学年名・連絡が付くお電話番号を送信して下さい。

(忠生)

https://lin.ee/qp0KEJ3

(木曽)

https://lin.ee/qFjNY5u

(鶴川)

https://lin.ee/8yKgwzU

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2022.04.25

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!