最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

  1. TOP
  2. 最新NEWS&お知らせ
  3. 【町田忠生教室限定】2022年度生 新規入塾待ち(キャンセル待ち)予約特典について

様々な情報を定期的に配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

【町田忠生教室限定】2022年度生 新規入塾待ち(キャンセル待ち)予約特典について

この度は、個別学習のセルモ町田忠生教室のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。


現在、個別学習のセルモ町田忠生教室は、お陰様で各学年とも満席で新規のご入塾をお受けすることが出来ません。


卒業生のご兄弟・姉妹のご入塾、お友達からの紹介など、夏休み以降多数のご入塾を頂きました。付きましては、これから新規ご入塾をご検討の生徒様に付きましては、キャンセル待ち(ご入塾予約)とさせて頂きます。


ご入塾待ちの状況については、本HPでご案内いたします。お申し込み頂いた順で、キャンセルが発生次第ご案内いたします。


また、ご入塾予約を頂いた生徒さんに付きましては、以下の特典をご提供いたします。(ご入塾予約特典)


①セルモ90分×6回+オンライン英会話OLECO30分×2回の無料授業の機会を、正式なご入塾までにご提供
※日程は保護者様と調整させて頂きます。授業設定後の変更は出来ませんので、予めご了承下さいませ。


②ご入塾金 通常22,000円→半額
※オンライン英会話OLECOに同時入会される場合は、セルモ+OLECOの入塾金無料


③授業料 初月を含め、最大2ヶ月半額
※オンライン英会話OLECOに同時入会される場合は、オンライン英会話も半額非常にお得なご入塾+入会特典となりますので、ぜひこの機会にご予約をご検討下さい。


お申し込みは教室までお電話いただくか、本HPの@LINEからご連絡をお願いいたします。

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2021.09.28

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!