最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

9月16日(水)より新規チラシを配布いたします!!

皆さんこんにちは!!


9月16日(水)より、秋の当教室ご案内チラシを木曽東を中心とした当教室周辺エリアのご家庭に配布させて頂きます。



今回のチラシには、数箇所QRコードがございます。


課題別の学習法のご紹介動画や、キャンペーン特典動画など、今回からチラシの内容・当教室のことをより便利に知っていただくため、動画連携チラシに初めて取り組みました。



スマホのカメラをQRコードにかざして頂くと、動画を視聴していただくことが出来ますので、どうぞお楽しみ下さい。キャンペーン特典は、小学校1年〜中学2年生を対象にしたお得な内容を配信しております。


また体験のお申し込みは、チラシ裏面・教室住所等のご案内横にあるLINE QRコードから簡単にお申し込み頂けますので、どうぞご活用下さい。


あれ?うちのエリアにはチラシが来ない・・。一部マンションやエリアにはポスティングが出来ない関係で、チラシをお届けできません。そういった方のために、本HPにチラシデータを掲載させて頂きました。


印刷してご覧いただくか、画面拡大をして下さい。キャンペーン期間は、2020年10月末日までとなります!どうぞこの機会に、個別学習のセルモをご活用下さい。


各QRコードは念の為に、下記にショートカットを掲載させて頂きます。


5科目450点以上も夢じゃない!今よりステップアップできるセルモの秘密を大公開!動画 


勉強の仕方がわからない、ニガテが克服出来ない・・・セルモが解決!その方法とは?動画


LINE経由体験お申し込み限定 キャンペーン特典動画!!


町田忠生教室 2021年春入塾・授業スタート 先行予約特典動画!!



カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2020.09.11

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!