最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

【新着】正社員講師募集開始しました!

engage

個別学習のセルモ町田忠生教室・町田木曽教室を運営する株式会社進化では、今後の事業の拡大・成長を見込み、正社員講師の新規募集を開始いたしました。


求人の詳細・ご応募は、下記求人サイトエンゲージからお願いいたします。


【主な業務内容】

(1) 小学1年~中学校3年生までの指導

 全国の小中学校に完全対応したデジタルAI学習ソフトを活用し、生徒を指導します。デジタルAI学習ソフトには、5科目の単元解説ビデオ・解説プリントが入っており、生徒はそれらを通じ基礎知識を身につけます。

 その後、デジタルソフト上の各種問題を解いていきますが、ノートにしっかり情報を落とし込み演習を進めます。間違えた問題は、類題を必ず解くようになっており理解の定着に努めます。

 授業で学習した範囲の宿題をプリントで出題し、次回の授業で確認テストを実施します。授業、宿題、確認テストと最低3回の学習を繰り返すのがセルモの特徴です。

 学習塾未経験の方でも、学習内容さえ理解できればしっかり指導できる優れたシステムです。


(2) 中学生の受験指導(少数ですが、小学生の受験指導もあり)

 90%の生徒が東京都立高校への進学を希望します。東京都立高校は、授業料が安いことから人気がありますが、推薦・一般入試ともに倍率が高く、また問題の難易度も相応に高いのが特徴です。

 生徒が東京都立高校に対応できるようになるためには、様々な指導上のコツが必要です。


(3) 新規生徒の募集

 チラシ・HP・Blog・お友達紹介など、様々なルートを通じ、お問い合わせを発生させます。お問い合わせが合った際は、しっかり生徒さん・保護者さんのお悩みを確認し、体験学習に繋げます。

 体験学習実施は、生徒さんの課題に合わせ学習単元を設定し進めていきます。生徒さんの課題は千差万別ですので、体験学習を通じ生徒さんの特徴や課題の解決方法を保護者さん・生徒さんにご提案します。

 最終的には、生徒さんにあった学習プラン(科目・授業時間・授業回数等)をご提案し、ご入塾に繋げます。



続きはエンゲージから御覧ください。


https://en-gage.net/selmo-machida_saiyo/


engage

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2020.07.03

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!