最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

社会福祉法人 明社会様にマスク200枚を寄贈いたしました

個別学習のセルモ町田忠生教室・町田木曽教室を運営する株式会社進化(代表取締役社長 宮谷 穣士)は、町田市内で保育園・学童クラブを運営する社会福祉法人 明社会様に、マスク200枚を寄贈いたしました。


社会福祉法人 明社会様は、町田市広袴町で東平しらゆり保育園・ひまわり保育園を始めとして、複数の保育園・学童クラブを運営されています。この度、緊急事態宣言以降も児童保育を継続される中で、保育士を始めとするスタッフの方のマスクが不足しているというお話を頂き、当社で調達したマスクをお譲りいたしました。スタッフの皆さんは感染リスクが高い中、地域の保育を守る使命の元、懸命に努力されています。


すでに社会福祉法人 明社会様には、マスク・ペーパータオル・お子様用の手洗い洗剤を寄贈させて頂いておりますが、今後も地域を支えて頂く同園をサポートしていきます。

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2020.04.19

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!