最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

休校措置応援キャンペーン開始!!

お客様各位


この度、個別学習のセルモ町田木曽教室・町田忠生教室では、新型コロナウィルスの影響による学校休校措置により学習習慣の低下にご心配な各ご家庭を応援するため、2020年4月1日(水)より入塾金無料等のキャンペーンを実施することになりました!!

町田木曽教室・町田忠生教室ともに先着8名様限りとなりますが、

①入塾金 通常20,000円 → 0円

②初月授業料 半額

③友達・兄弟・姉妹同時入塾 さらに+1ヶ月半額


の条件でご入塾頂けます。本当は2月・3月に入塾を検討していたけど、学校は登校禁止だったし・・という方も、どうぞこの機会にお問い合わせくださいませ。体験学習は3月中から実施可能ですので、お気軽にご相談下さいませ。

なお、新中学3年生は受験カリキュラムの関係で、4月末までの受け入れとさせて頂きます。中学3年生でご入塾検討中の方は、どうぞお急ぎくださいませ。


両教室ともに、安心・安全に学習して頂くため、日々の清掃・消毒はもちろんのこと、次亜塩素酸による空間除菌ができるパナソニック社ジアイーノの導入など、環境面に最大限配慮しております。


また、講師は全員マスク着用で指導にあたっております。生徒さんにもマスク着用をお願いしておりますが、もしご自宅でマスク切れの生徒さんがいらっしゃれば、教室でご提供出来ますのでご安心下さい。体験のお申し込みは、LINEを普段お使いの方は、ページ下部になるLINEお申し込みのボタンを教えて下さい。一番簡単にお申し込み並びに体験日時の調整が行えます。



カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2020.03.23

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!