最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

正社員講師募集(未来の教室長候補)

個別学習のセルモ町田・木曽教室を運営する株式会社進化では、業容の拡大に伴い「正社員講師」を募集いたします。


【募集の背景】

2012年5月にした「個別学習のセルモ町田忠生教室」は、「地域の学力向上に貢献する」という趣旨のもと開校し、最新のデジタルAIソフトとプロ正社員講師の熱心な指導が評判を呼び、多くの生徒さんにご来校頂いています。

特に、難関の東京都立高校入試に自信があり、2018年度入試では「東京都都立受験全員合格」「第一志望校全員合格」を果たすことができました。今後も指導内容の充実、成果の継続を目指し当社は進化していきます。

2019年3月には、地域のお客様のお声を頂戴し、個別学習のセルモ町田木曽教室を開校いたしました。開校1ヶ月で30名以上の生徒さんにご入塾頂き、順調に運営しています。

今後は、地元町田市を中心に2年に1校のペースで新規出校を予定しています。そのためには、当社の趣旨に共感頂き、事業の中心として働いていただける方を募集しています。


【募集要項】

雇用形態 正社員

職種・指導形態 個別指導 管理職候補


【給与】

月給250,000円〜400,000円
基本給:250,000円以上 ※経験に応じて設定します。
教室長手当:35,000〜55,000円
副教室長手当:15,000〜25,000円
年間賞与:全体・個人業績に応じて支給(2018年実績:2ヶ月上)

【その他インセンティブ】
1)新規生徒獲得インセンティブ(1件2,000〜10,000円、役割による。)
2)季節講習インセンティブ(予算達成25,000〜100,000円、役職や季節講習種別による。)

【最寄駅】

淵野辺駅よりバス5分
町田駅よりバス10分
JA町田市忠生:徒歩1分 車・バイク通勤可能(ガソリン代支給、月2万円まで)

  • 複数勤務地あり

【その他待遇】

交通費は、月20,000円まで

  • 交通費支給

  • 昇給あり

  • 研修制度充実

  • 社会保険完備

【仕事内容】

☆5教科を指導している学習塾ですが、主に生徒のサポートが必要になるのは、数学(算数)・英語です。中学3年生までの基本的な知識が必要となります。当教室は、生徒の自立学習を促しますので、教えすぎに注意をしています。ヒントやアイデアを生徒に投げかけ、なるべく生徒自身が問題を解けるよう授業を進めていきます。


☆登校毎の確認テストや授業内容等は、保護者様に対し「授業報告メール」をお送りしています。専用のシステムがあり、誰でも簡単にメールの作成が可能です。


☆学習塾が未経験でも1〜2ヶ月で十分に基本的な運営は慣れて頂けると考えます。


☆保護者宛の各種案内(季節講習、テスト対策等)や、生徒向けの書類(学習計画表、テスト対策プリント)の作成


☆新規お問合せの面談、体験学習の実施


☆請求書・領収書の作成、配布、代金回収 等


【勤務地】

町田忠生教室or町田木曽教室


【勤務時間】

平日:13:00〜22:00
土曜日:12:00〜21:00
基本的に週休2日ですが、1ヶ月毎にシフトを組みます。
原則として日曜日は休校ですが、テスト対策や受験期は出勤の場合もあります。


【研修】

研修期間(目安):3ヶ月
研修時の給与:月給225,000円
試用期間として3ヶ月設定しています。
電話応対からセルモシステムの利用方法、体験学習・保護者との面談方法など、様々レクチャーいたします。


【服装・髪型】

ビジネスカジュアルを基本とします。
ユニフォームを支給いたします。

  • ビジネスカジュアル

  • 茶髪可


【応募資格】

大卒以上
4年生大学を卒業されている方であれば、その他の資格は特に不問です。未経験者の方も積極的に採用しています。

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2019.09.04

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!