最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

2019年夏期講習 お申し込み受付中!!

夏、それはまとめて復習できる

一年で唯一のチャンス-


夏休みは年間を通じ、まとめて苦手範囲や学習の遅れを取り戻せる、最大かつ唯一のチャンスです。中学3年生は、中学1・2年生の学習範囲の総復習に取り組みます。その他の学年の皆さんで、学校の進度に遅れている生徒さんは、学校の進度に追いつき追い越すチャンスです。


学習に遅れの無い生徒さんは、学習難易度がぐっと上がる二学期の学習予想範囲の先取りや、普段受講していない科目に取り組みなど、それぞれ目標を決めて過ごしましょう。


個別学習のセルモでは、生徒さんの課題に応じた学習プランをご提案いたします。生徒さんが、充実した二学期を過ごせるよう、この夏休みの頑張りを精一杯支援いたします!頑張っていきましょう!!


期間:2019年7月15日(月・祝)〜8月27日(火)

対象:小学1年生〜中学3年生

早期お申込み期限:6月26日(水)

※早期期限内にお申込み頂くと、総額から5%の割引をいたします。

最終お申込み期限:7月12日(金)


※最終お申込み期限前でも、満席になる場合がございますので、予めご了承下さいませ。

詳しくは添付のパンフレットを御覧くださいませ!!

FY20190603夏期講習講習パンフレット

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2019.06.21

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!