最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

オンリーワンの国語学習メソッド「ことばの学校」開講しました。

お子さまが本を読まない、
文章の読解力がない、
と、ご心配されている小・中学生のお母さまはいらっしゃいませんか?

「ことばの学校」は、国語力(読解力、語彙力、読書スピード)などに課題を抱える生徒さん向けに開発された、今までにない「国語学習メソッド」で全国の学習塾で人気沸騰中のカリキュラムです。

昨年来セルモの仲間の教室でも「このサービスは非常に良い。読書に集中できるようになり、読解力も改善されるよ?」と紹介を受けていました。本当は春のタイミングで導入したかったのですが、受験対応等でバタバタしており、5月末のタイミングとなりました。

ちょうど今月末で当教室も開校3周年ということもあり、節目での導入と相成りました。

さて、具体的にはどのようなサービスかと申し上げると・・・、
1)全部で200冊の本を、コンピューターに内蔵された「ことばの学校」専用の音声朗読ソフトを使いながら読んでいきます。

2)読んだあと、読んだ内容に応じたオリジナル教材「読書ワーク」を解いていきます。

3)定期的に語彙・読解力チェックのテストがあり、判定を受けることができます。

授業時間は1回60分で、授業料は一般受講生6,000円、セルモ受講生5,000円からと大変受講しやすい料金設定です。

詳しくは当教室「ことばの学校」HPをごらんください。

http://www.selmo-machida.com/kotoba.html

ただいま先着10名様で、大変お得なキャンペーンを実施しております。入学金5,000円が無料。初月の授業料が半額となります。

体験学習をご希望のお客様は、どうぞお気軽にお申し出くださいませ。

セルモ町田忠生教室
TEL:042-794-9286

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2015.05.28

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!