最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

【残り7名様!】2017年先取り入塾フェア開催中!

新年明けましておめでとうございます!

さて生徒さん・保護者さんにとって2017年はどのような年になりますでしょうか?

今年の世間的なトピックスとしては、アメリカ合衆国の大統領に、ドナルド・トランプ氏が就任することが一番の注目でしょうか。日本に住んでいると関係無い?いえいえそんな事ありません。トランプ氏の政策はアメリカ保護主義を掲げていますので、短期的にはアメリカに進出している日本企業にも影響が有るかも知れません。そうなると、輸出企業と関連のある日本企業にお勤めの方は、大きな影響が出るかも知れませんね。

その他にも安全保障政策など、日本にも影響が出る項目が幾つかありますので、注目していきたいですね。

お子様の学習の面では如何でしょうか?2020年に学習指導要領が大きく改定されますが、残り3年となりました。英語教育の小学3年生からの義務化・プログラミング教育の必修化・アクティブラーニング(自ら学んだことを情報発信する勉強法)の取り入れなど、幾つか大きなトピックスがあります。

ただでさえ拡大する学力面での勝ち負けが今以上に大きな差となることが予想されますので、現在特に小学生の方については17〜19年の間に基礎学習の助走をしっかり取っておく必要があるでしょう。比較的学習が容易な低学年の間に「先取り学習」を進め、極力貯金を作っておくと、中学年・高学年からの学習の高度化にもしっかり対応出来ることでしょう。

個別学習のセルモ町田忠生教室では、そのような「先取り学習」へのご要望にお応えするため、2017年1月より「先取り入塾フェア」を実施致します。1月中に体験・ご入塾をされた方に大変お得な条件でご入塾頂けるキャンペーンです。

【ご入塾条件】
①無料体験授業90分×6回を受講して頂けます。
②入塾金通常20,000円(税別)→なんと0円 無料となります。
③授業料 →入塾初月が半額となります。
④ご兄弟/姉妹・お友達と同時入塾もしくは、他塾からの転塾の場合 →プラス1ヶ月分半額となります。
※ベネッセ等の通信教育等は転塾の対象外となります。

「しっかり学習貯金」を作りたい!という生徒さんは、どうぞ積極的にご参加下さい。なお、定員は先着15名様限定となりますので、悪しからずご了承下さいませ。
→2月20日現在、残り7名様となりました。


【宮谷教室長より】
地元密着の学習塾として、開校5年目を迎えました。
生徒さん一人ひとりの人生が、輝き自信を持てるよう、しっかりサポートしたします!

【鈴木先生より】
学力を上げるには、基本的な学習内容をいかにしっかり丁寧に進めるかがポイントです。
焦る必要はありません。セルモで基礎を確実に!

【杉山先生より】
近年の教科書は難易度が高く、且つボリュームもかなり多い状況です。
「苦手」や「つまずき」を貯めないよう、早めの対策をオススメします。

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2016.12.28

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!