最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に
配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

【重要】境川・鶴見川氾濫の恐れがあるので本日15日(日)の夏期講習は臨時休校とします。

保護者各位


いつもお世話になっております。


町田市と相模原市の間を流れる境川が、昨日からの雨で氾濫危険水位に近づいています。


木曽西や根岸あたりでは、限界水位に達している地域もあり、川沿いにお住まいの生徒さんのご家庭によっ

ては避難準備が必要な状態です。


また、境川付近で無い方も、水が溢れることで側溝などに逆流する恐れもありますので、外出されないほうが宜しいでしょう。


合わせて鶴見川もすでに町田市内で越水をしている箇所があります。


付きましては、生徒さん・講師の通学・通勤の安全を考慮し、本日の夏期講習は臨時休校とさせて頂きます。


※お休みをされた講習は、後日振替授業を実施させて頂きますので、振替管理ファイルを教室までお持ち下さい。


※お子様にはくれぐれも不要普及の外出や、川を見に行くなどの行動をされないようにご指導下さい。保護者様自身もお気をつけ下さい。


ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2021.08.15

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!