セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

成績優秀表彰を実施しています! 【代表:宮谷】

本日も当教室のBlogをご覧いただき誠にありがとうございます!

夏期講習も本日で8日目でした。

一旦中休みのお盆休みを8月7日(金)〜10日(月)まで4日間頂きます。

さて、個別学習の町田木曽教室と町田忠生教室では、1学期期末テストの結果に応じ成績優秀表彰を行いました。

ある一定の成績基準を達成し、きちんと成績報告をしてくれた生徒さんを表彰し、景品を差し上げます。今回はパイロット社のVコーンというなめらかボールペンを差し上げますよ〜。

今回も両教室で多くの生徒さんが景品をGETしてくれました!

高得点を取った生徒さんだけでなく、成績改善度も見ているので「え!自分も表彰者ですか?」と言ってきた生徒さんもいましたね(笑)。できるだけ褒める機会を増やすよう心がけています。

実は表彰した生徒さん以外にも成績基準を満たした生徒さんがたくさんいたのですが、「成績の提出期限を守らなかった」「テスト結果の解答用紙を提出していない」などの課題がありました。

教室としては、きちんとルールを守った生徒さんを表彰するように心がけています。

ちなみに写真にあるコルクボードが足りず、全ての成績改善や得点を掲示出来ていません(ごめんなさい)。

残念ながら表彰に漏れた生徒さんも、2学期中間テストに向け頑張っていきましょう!

カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2020.08.06

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!