セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

教室再開後、さっそくのご入塾手続き・無料体験学習を実施!! [代表:宮谷]

本日も当教室のBlogをご覧いただき、誠にありがとうございます。

いよいよ教室再開です。



本日6月1日から無料体験授業を再開し、明後日3日から通常授業を再開します。


そのようなスケジュールの中、早速ではありますが町田木曽教室では、小学校6年生の生徒さんの無料体験学習を実施させて頂きました。


3密にならないよう、講師はマスク着用・飛散防止メガネを着用しながら指導させて頂きました。生徒さんにもマスク着用をお願いしています。

生徒さんはとても集中して、ノートも指示通り丁寧に取って頂けました。算数を実施しましたが、つまずいているポイントも明確になりましたので、今後改善していきましょうね。

お母様がお仕事の都合で来校出来なかったので、生徒さん帰宅後にお電話でフィードバックさせて頂きました。お母様も「学校の先生からは聞けない生徒さんの特徴や学習上の課題」を聞けたこと、とても喜んでいらっしゃいました。

明日2日には、町田忠生教室で中学3年生の生徒さんの体験学習を実施させて頂きます!中学3年生の受付は6月末までとなりますので、ご興味お有りの生徒さんはお問い合わせくださいませ。

また、町田忠生教室では、中学2年生の生徒さんのご入塾手続きを実施させて頂きました。

新型コロナウイルス感染症の影響で、緊急事態解除後のご入塾手続きをお願いしておりましたが、無事手続きが完了しました。さっそく今週から授業を開始していきますので、頑張っていきましょう!!

明日は両教室ともに「当日の体験学習のお申し込み」も対応出来ますので、お気軽にご相談下さいませ!!LINEでのお申込みが簡単ですよ!!

カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2020.06.01

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!