最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に
配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

年末のご挨拶 [代表:宮谷]

本日も当教室のBlogをご覧いただき、誠にありがとうございます。


東京都町田市忠生・木曽の2教室で、デジタルAI学習システムを使い、生徒の学力向上を支援する学習塾「個別学習のセルモ」です。東京都立高校合格率97%超が自慢です。

本日12月28日(土)で年内最終の授業が終了いたしました。町田忠生教室・町田木曽教室ともに、1月3日(金)まで6日間のお休みを頂きます。


新年は1月4日(土)の冬期講習から再開いたします。各受験生には、休みの間もしっかり勉強に取り組むよう伝えましたが、どの生徒も「言われるまでも無い」というような表情をしていましたので、彼ら・彼女らを信頼したいと思います。1月13日には模擬試験を実施するので、その努力の結果が現れると嬉しいです。


お客様各位には、本年も大変お世話になりました。どうぞ、良い年末年始をお過ごし下さい!


来年はより強化したカリキュラム・サポート体制で邁進してまいります。


カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2019.12.28
【重要】年末年始休暇のお知らせ

お客様各位


いつもお世話になっております。

当教室は、

2019年12月29日(日)より2020年1月3日(金)まで、

年末年始休暇を頂戴いたします。


休暇中のご連絡に付きましては、当教室HPのお問い合わせページからお願い申し上げます。

新年営業開始後にご返答・ご返信させて頂きます。


本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

敬具


2019.12.28

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!