セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

いやはやBlog更新出来ず・・・。[代表:宮谷]

ここ2週間ほどBlog全く更新出来ませんでした。


一番の原因は夏期講習の募集が始まったからです。お陰様で、町田忠生教室・町田木曽教室ともに「ほぼ満席」となりました。お申込みを頂くと、お一人ずつ座席の確保を行っていきます。セルモは、日程から自由選択制なので、お一人ずつ全くスケジュールが異なります。この打ち込み・確認作業がかなりの時間を要します。間違えると大変ですからね。


また、新規のお問い合わせも多く、特に忠生教室はてんてこ舞いです。表現が古いですね(笑)。中学1〜2年生の方を中心に、小学校低学年の方からもお問い合わせを頂き、順次体験学習を実施しています。


特に先週・今週と1学期期末テストが実施され、ご家庭でも生徒さんの学習に関心が高まるタイミングです。お陰様で、多くの方にご入塾を決めて頂きました。講師一同頑張ってサポートしていきたいと思います。


その他、既存生徒さんの「オンライン英会話OLECO」の体験や、期末テスト対策授業、保護者面談とイベントてんこ盛り(こちらも表現が古い)でした。来週は少し落ち着くので、テスト結果の回収や、事務書類の整理、各Webサイトの更新などを行ってまいります。


2019.06.29

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!