セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

追究

昨夜、友人がガザ地区から緊迫した中東情勢を伝えておりました。
彼はアラビア語が堪能ですが、現在はイスラエルのテルアビブに駐在しております。アメリカ大使館がエルサレムに移転したことで、反対運動が起きているガザ地区では多数の犠牲者が出ております。

私たちの多くは、中東問題について良く知りません。歴史的には第一次世界大戦まで遡りますが、宗教的にはモーセの時代まで遡らなければなりません。さすがに専門外です・・・

問題の根源がどこにあるのか。
その追究は、とても大切なことだと思います。

話は変わりますが、当教室では無料体験授業が90分×6回受けられます。

保護者様のお気持ちを考えますと、まず第一に
「お子様にあっているのか」を考えられるのではないでしょうか。

実は私たちも同じ思いです。
体験授業を通して、生徒さんの弱点を追究し、本当にSELMOがあっているのか知りたいのです。生徒さんの学習状況を多角的に話し合い、何がベストなのかを 考え、ご提案いたします。

私たちが大切にしたいことは「責任を持つ」という「誠実さ」です。

現在も何名か体験授業を受けられており、そのうち2名様のご入塾が確定しております。

火曜日と木曜日の後半の時間帯は満席になると予想されますので、体験授業を受けられる際はご承知願います。

皆さまとお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。


カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2018.05.16

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!