セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

キャンペーン残り4名です

毎年、素敵な生徒さんとの出会いがあり
教室に大切なお子様を預けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年の入塾キャンペーン対象者も残すところ4名となっております。
入塾金を免除させていただきます。(小学生はあと1名です)
新中学2年生の生徒さんが多数ご入塾くださいました。
さて、受験生のお子様がいらっしゃるご家庭の方
まだ間に合いますので是非お問い合わせくださいね。

塾をお選びになる際はお気を付けください。
昨年度のことですが、どこぞの塾に通われていた生徒さんが
入試得点500点満点中180点で残念な結果に終わりました。
セルモの生徒ですと最低でも250点は取ります。
ましてや、得点力のない生徒に都立を受けさせるとは
正直納得いきません。誠実さが感じられません。
信用していた保護者様を裏切り、子供の高校3年間を変えてしまったわけですから。

以前勤めていた塾は高校の定員以上の数の塾生を〇〇高校に誘導しました。
つまり定員200名の高校に自分の塾の生徒250名を受けさせるというわけです。
愛が足りませんね。

生徒が多ければよいというわけではありません。
ちゃんと責任をもって高校入試に対応できる指導力がないなら
受け入れてはいけないのです。
去年、何名もの中3生を苦渋の思いでお断りしました。
それは受験生を抱えうる人数的にも、時間的に間に合わないと判断したからです。

他人のあらを探すよりも、今私たちの目の前にいる生徒に集中します。
それだけです。


カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2018.04.10

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!