セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

忠生中学校よりご入塾ありがとうございます!

昨日に続き、本日も忠生中学校より新規生徒さんの初回授業が実施されます。

90分週2回で1教科を強化してまいります。まずはしっかり基礎からやり直しましょう!


もしも苦手な科目ができてしまったら「いつ」挽回するのでしょうか?

もしも現在5教科合計250点前後でしたら、進学できる都立はあるのでしょうか?

学校を選ぶにあたって、その先の進学率や就職率はどうなのでしょうか?

私共は、生徒さんや保護者様の良きアドバイザーとなりたいと考えています。

この近辺の都立ですと、町田、成瀬、松が谷、小川、町田総合、若葉総合、山崎、町田工業や野津田に必要な内申点、推薦状況、試験内容、試験倍率などじっくりご相談させていただきます。

※都内在住の方は神奈川県立高校は受験できません。

また、私立高校をご希望の方には内申が第一の決め手となること。八王子実践や東海大系列高校、鶴川高等学校など選択肢は様々です。


内申、学力、面接、作文、集団討論、パーソナルプレゼンテーションまで全力でサポートしてまいります。


春のキャンペーンは定員になり次第、終了とさせていただきますのでご興味を持っていただいた方はお気軽にお問い合わせください。

【入会キャンペーン】 http://selmo-machida.com/topics/detail.php?id=499

カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2018.01.18

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!