最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に
配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

【2017-2018 冬季講習受付開始】

【個別学習のセルモ 冬季講習受付開始!】

セルモ町田忠生教室では現在冬期講習を受付中です。基本的には内部生向けの夏期講習ではございますが、若干名(5名様以下)様のみ外部生の方を受け付けております。

セルモの冬期講習は、生徒さんの学習のコンディションに合わせ、最適なご提案を差し上げます。12の代表的なプランと、さらに生徒さんに最適化させたフリープランをご用意しております。フリープランは、体験学習にお越し頂き、生徒さん・保護者さんとご相談の上で学習内容を決定致します。

【冬季講習の日程等】

12月16日(土)〜1月14日(日)までの計14日間

時間帯① 9:30〜11:30

時間帯② 13:00〜15:00

時間帯③ 15:30〜17:30

※外部生の受付は、小学1年生〜中学2年生までとなります。

※日程・曜日により選択できる時間帯がございますので、詳しくは教室までお問い合わせ下さいませ。

※通常料金より割安に受講頂けます。


【セルモの冬期講習の特徴】

冬期講習は新学年に向けての助走期間という位置づけです。講習も全14日間と短いため、学習量の多い現在の小・中学校の生徒さんのすべての課題を解消することは難しく、冬季講習後や春期講習と合わせて総合的にスケジュール化する必要があります。

具体的に申し上げると、生徒さんの苦手や得意など、幾つかのポイントに絞って計画的に学習することが重要です。例えば、中学2年生で英語が苦手な生徒さんは、1年生(1年間)の英語の前半部分をしっかり復習するなど、テーマを設定しましょう。

また、勉強が苦手な生徒さんは、この冬休み期間を通じて勉強の仕方を基本からしっかり見直す絶好の機会です。例えばノートの取り方・教科書の読み方・理解出来るまで繰り返し徹底することなど、学力向上のための手法をしっかり身に付けましょう。

個別学習のセルモ町田忠生教室では、最新のIT学習システムを活用し、地域の各小学校・中学校の特徴をしっかり捉え、その生徒さんに合った方法を試行錯誤しながら見つけていきます。画一的な方法は取りませんので、ご安心下さい。

冬期講習の概要は、添付のPDFファイルをご覧下さい。

【お申し込み方法】
まずは、無料の体験学習にお越し下さい。生徒さんの学習の特徴を分析し、最適な冬期講習プランをご提案致します。

TEL:042-794-9286
mail:info@selmo-machida.com

【お申し込み期間】
11月25日:早期お申し込み期間(総額から割引有り)
12月15日:最終お申し込み期間

※当教室の季節講習は、概ね早期お申込み期間で満席・受付終了となります。

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2017.11.03

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!