最新NEWS&お知らせ

NEWS & TOPICS

様々な情報を定期的に
配信しております!

キャンペーンやイベントなどの情報から受験速報、
セルモ忠生教室からのお知らせなど更新させて頂いております。
気になる情報等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

【運営体制の強化について】

拝啓 いつも教室の運営にご協力頂きまして、誠にありがとうございます。

新学年が始まり1ヶ月半経ちましたが、各生徒さんにおかれましては新しい環境でご活躍のことと存じます。

さて、当教室では2018年以降の学習指導要領の変更に伴う学習環境の変化に対応するため、下記の通り指導体制の強化を図ることとなりました。

① 新任講師着任
この5月より、受験環境厳しい横浜市内で長年の講師・教室長経験をお持ちの、「松本 裕介(まつもと ゆうすけ)」先生が着任されました。松本先生は、幼少の頃はお父様が海外赴任されていた環境で、海外での生活経験も長く、また社会人になってからは上記の通り学習競争が熾烈な横浜市内でご経験を積まれました。当教室の生徒さんにとっても、そのご経験は有用なものになると考えます。

② 教室長昇格
昨年9月より当教室に勤務頂いている「杉山 俊樹(すぎやま としき)」先生が、教室長に昇格されました。杉山先生は、国内外で15年以上にわたり子供達の学習指導経験をお持ちで、当教室でもその丁寧な指導でご評価頂いております。
今後は、さらに広範囲の責任を持ち各ご家庭のご支援をして参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

私、宮谷に付きましても、今まで以上に当教室の充実・生徒さんの学力アップのために、一意専心頑張って参りたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。                         敬具

カテゴリー:
最新NEWS&お知らせ
2017.05.15

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!