セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

(体験・資料請求お申し込み)鶴川中学校・山崎中学校

昨日は鶴川中学校の新中学三年生の生徒さんの体験授業を行いました。

数学も英語も苦手な箇所が浮き彫りとなりましたが、解決するためには一つずつ原因を潰し込み、理解を深めていくしかありませんので、今後しっかりやっていきましょう。保護者さんと来週ご入塾の手続を取らせて頂きます。

※野津田や小野路にお住まいの生徒さんも、お車で10分くらいですので、当教室の対象エリアとなります。

また、山崎中学校の新中学三年生の保護者様から資料請求を頂きお届けしました。山崎中学校のここ数年の傾向からすると、学校全体で高校受験の実績があまり芳しくありませんので、三年生からのご入塾の場合、かなり密度濃く対策を取らないとならないケースが多いです。

今回の資料請求頂いた生徒さんのコンディションが分かりかねますが、もし都立高校をご希望で定期テストの点数が学校の平均以下の場合は、早急に対策を取って頂きたいと思います。

このほか、忠生中学校の新三年生の保護者からも、当教室にご興味お持ち頂いているご連絡を頂きました。皆様と良い出会いになれば嬉しいですね。

カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2017.03.04

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!