セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

新規ご入塾のお手続き、体験学習を実施!

本日土曜日は、朝からご入塾のお手続き、そしてその後に小学校5年生の方の体験学習を実施いたしました。ご来校頂きありがとうございました。

まずご入塾は中学校3年生の方で、いよいよ迫った高校受験に向けてです。中学3年生の受験対策は、目指す学校・現状の学力により大きく異なりますが、そろそろ対策期間としては限界が近づいていると思います。大手家庭教師・学習塾さんのCMのように「残り100日でも大丈夫!」というのは、言葉悪いですが全くもって実現不可能ですので信じないで下さい(信じている人もいないでしょうが。)。

当教室では、中学3年生の方の受付は原則5月いっぱいまでとさせて頂いております。今回のご入塾で、満席まで残り一名様となりましたので、ご検討中の方はお急ぎ下さい。

また体験学習は、小学校5年生の生徒さんでした。お父様と一緒に来られましたが、挨拶もしっかり出来、また勉強も真剣なまなざし且つとても素直に取り組めましたので、良かったと思います。来週は実際に通常の授業時間内に授業を体験して頂くことになりました。

頑張って沢山勉強の貯金を作りましょう。小学生の方の受け入れ枠は、残り三名様前後というところです。こちらもまもなく満席となるでしょう。どうぞ、よろしくお願いいたします。

カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2016.04.23

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!