セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

【開校4周年記念キャンペーン】の募集を開始致しました!

おかげさまで、個別学習のセルモ町田忠生教室は本年5月末で4周年を迎えることになりました。

多くの生徒さんにご来校頂いていることを感謝するとともに、これからも地域に根ざした「頼りになる学習塾」を目指して頑張ります!

今回4周年を記念して、以下のキャンペーンを実施いたします。

学習塾をご検討中の方は、ぜひこの機会を利用して頂き個別学習のセルモにご入塾下さいませ。

ただし、誠に申し訳ございませんが、新学期に向け春休みに沢山の生徒さんにご入塾頂きましたので、限定8名とさせて頂きます。8名のご入塾で、当教室は定員となりますため新規の募集を停止させて頂きます。

【開校4周年記念キャンペーン】

☆ご入塾特典
① 入塾金
通常20,000円のところ ☞ 何と0円
② 授業料
初月授業料 ☞ 何と半額(50%OFFです)

☆ご入塾条件
① 16時〜19時の時間帯で授業を受講して頂ける方
② 週2回以上の受講を頂ける方

☆お申し込み方法
① まずは無料の体験学習にお越し下さい。
生徒さんの学習状況をご確認させて頂き、最適なご提案を致します。

※体験学習は、最大6回まで受講可能です。
※体験学習は、1)生徒さんお一人で 2)保護者さんもご一緒に
の2パターンがお選び頂きます。
2)の場合は、主に土曜日での体験でお願いしておりますので、あらかじめご了承下さいませ。

② お申し込み方法は、
電話042-794-9286  or  本HPからお申し込み下さい。

☆期限
① 8名様のご入塾もしくは、5月31日まで
※8名様に満たない場合でも、授業に空席が無くなった場合は募集を停止いたします。


カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2016.04.11

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!