セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

今週から新たなセルモ生の授業がスタートします!

2月になりました。1月もあっという間でしたね。

さて、今週から3名の新しいセルモ生の授業がスタートします。

体験学習を実施後、ご入塾の意思が固まった方のほとんどが「早めに授業をスタートしたいのですが・・・」ということで、だいたい翌週からのスタートとなります。みなさん復習には一つひとつステップを踏んで、確実にやっていかないといけないことが体験授業でご理解いただけたので、そういうご要望が上がるのだと思います。

また今月から通塾管理や勉強の内容や進捗を保護者様と共有させて頂く、新たなシステムを導入することになりました。従来も通塾管理のシステムや、進捗の共有は不定期ですがさせて頂いておりました。しかし、生徒さんのさらなる学力アップの為には、保護者様とのコミュニケーションをより密にしていかなければならないと考え日々学習内容がスピーディーにご理解頂けるシステムに切り替えました。

今日から運用ですので、最初は少しバタバタすると思いますが、有効に活用していきたいと思います。

さて、随時実施しております「春の進学フェア」の体験学習ですが、中学2年生のご入塾が増えてまいりました。新3年生の方は残り3名となりましたので、お早めにお問い合わせくださいませ。なんせ、新3年生の1回目の定期テストまで残り3ヶ月半しかありません。1月があっと言う間だったように、受験シーズンもあっという間に過ぎ去っていきます。時間は誰しも限りがありますので、有効に活用していきましょう!

カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2016.02.01

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!