セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

夏期講習のご案内ですが・・・。

町田市忠生の個別学習のセルモです。

夏期講習の案内を明日6月16日(火)から開始いたします。

内部生の方には、本日15日(月)より随時案内を配布いたします。

本来であれば外部生の方にも本日からご案内で、HPも更新予定でしたが、プランの一部修正が発生したためもう少々お待ちくださいませ。

セルモの夏期講習の特徴は、生徒さんの実力やその他の様々なコンディションに合わせ、適切なプランを組むことができます。推奨プランもご用意しておりますので、推奨プランに○○を付け加えるといったご要望も承ることができます。

(例:中学2年生の1年生復習プランに、オプション講座の「ことばの学校」を組み合わせる など)

料金も大手塾さんと比べるとリーズナブルな料金体系を心がけています。

すでにお電話等でお問い合わせいただいておりますが、もう少々お待ちくださいませ。

明日中にはHPと教室前のパンフレットを更新いたします。なお、地域へのチラシでのご案内は今回行いませんのであらかじめご了承くださいませ。外部生の方は、中学生・小学生ともに、内部生の方を優先させていただきますので、それぞれ若干名とさせて頂く予定です。

教室長 宮谷

カテゴリー:
セルモの教室長BLOG
2015.06.15

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!