教室のこと

テスト結果の返却が続々と・・・薬師中

町田市忠生の個別学習のセルモです。

さて生徒たちから定的テストの結果の提出が始まりました。

来週集計を行いますが、90点以上獲得した科目と大幅改善した「頑張りの結果」を一部掲載します。本日は薬師中の生徒です。

薬師中3年 M・Aさん
英語94点 国語92点 理科95点 社会93点 数学も80点以上でした。 前回も高得点でしたが、さらに合計20点積み上げ頑張りました。

薬師中3年 M・Sさん
数学93点 理科91点 英語・国語・社会も80点以上でした。 前回も平均80点以上でしたが、10点以上改善した科目が3科目あり、地道にコツコツ頑張った成果が出ましたね。

薬師中1年 M・Tくん
英語98点 社会92点 他の科目も概ね80点を取れました。 初めての定期テストで98点は素晴らしい結果です。苦手な生徒が多い社会もしっかり獲得できました。次回は数学・国語をもう少し改善しましょう。

薬師中1年 K・Kくん
5科目平均して70点取れました。1年前の入塾時は小学校低学年の問題でつまずきがあり、猛特訓して何年分も復習しました。まだまだ高得点を狙えるとおもいますが、一定の成果が出ました。

薬師中3年 K・Mさん
社会が41点も改善しました。苦手な社会頑張りましたね。他の科目も概ね平均点を取れていますが、まだまだ頑張れるはずです。引き続き明るく元気に勉強しましょう。

カテゴリー:
教室のこと
2015.05.23

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!