セルモの教室長BLOG

Selmo Blog

”春得”キャンペーンのチラシが完成しました!! 2月10日より配布開始ですが・・。[代表:宮谷]

昨年から作成に取り組んでいた「春のキャンペーンチラシ」が完成しました!!

今回のチラシは、「勉強は苦手、でもなんとかしたい!」と思っている生徒さんや、その保護者さんに向け、当教室がしっかりサポートさせて頂ける学習塾であることを、できるだけわかりやすく伝えることを主眼に作成しました。

2月10日から各ご家庭に配布を開始いたしますが、すでにキャンペーンは始まっており、予想以上にハイペースでお問い合わせ・体験・入塾を頂いており、各教室の残り枠も少なくなってきました。ご検討中の方は、どうぞお急ぎくださいませ。

残り枠のご案内はこちらから

また、裏面では新たに2月1日よりサービスを開始する「みんなの学習室」のご案内を載せています。「みんなの学習室」は、インターネット上に自習空間です。

すでに内部生の方には試用頂いていますが、多くの方にお申し込み頂き、すでに活用が始まっています。どんどん新しいサービスや技術を取り入れ、積極的に勉強する生徒さんたちが素晴らしいですね。

どの生徒さんもセルモの教室でも一所懸命勉強されますが、やはり家にいる時間が圧倒的に長く、家での自習が重要なのは言うまでもありません。この自習習慣を身につけるには、どういった方法が良いのか長年模索してきましたが、子供たちが好きな「スマホ」や「タブレット」を使うという逆転の発想で、この仕組は考えられています。体験生の皆さんにも、今なら1週間無料でご利用頂けますので、どうぞお気軽にお尋ねくださいませ。

無料体験学習のお申し込みやお問合せは、LINEからでも可能です!